将来のことを考えて今から資格を取ろうと考えている人、資格を取りたいと思っているけどどんな資格があるかわからない、という人のためのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電気工事士とは
簡単に言うと決まりに基づき、電気を利用する器具や設備の工事・保守・修理を行う者です。


 ビル、工場、商店、一般住宅などの電気設備の工事の内容によって、この資格のある人でなければ、電気工事を行ってはならないことが、安全を守るために法令で決められています。


今人気の資格の一つでもあるのでぜひ取得してみては?
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://speed0.blog.fc2.com/tb.php/12-25e6cd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
電気工事士とは簡単に言うと決まりに基づき、電気を利用する器具や設備の工事・保守・修理を行う者です。 ビル、工場、商店、一般住宅などの電気設備の工事の内容によって、この資...
2012/05/13(日) 16:20:19 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。